商品について

無漂白コットンって?

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ弊社エコバッグ商品をよろしくお願いします。

これから年度末に向けてノベルティ業界も慌ただしくなるシーズンです。
エコバッグもノベルティの中でも印刷範囲が大きく、仕様用途も様々なため、
人気のある商品です。中でも無漂白コットン製のコットンエコバッグが人気商品になります。

今回は弊社がメインで取り扱う無漂白コットン製のエコバッグについてお話ししたいと思います。
エコバッグに使用されている無漂白コットンですが、
こちら通常のコットンバッグと違い環境に優しい材質となります。
通常コットン生地というものは、ワタから糸、そして生地へと生成され、
その後、白に漂白を施し、希望の色や柄へと加工されます。
こちらは糸の時点で同様な加工を行うケースがございます。

このような加工は、工程上、大量な漂白剤および染料を使用します。
そしてそれらは工場から河川、そして海へと流れていくことで環境汚染へとつながります。
無漂白コットンは、漂白および染色加工を行わないため、河川および海を汚さない材質として親しまれています。

エコバッグ自体も、レジ袋削減によるゴミおよびCO2削減という大きな環境貢献をされた商品です。
これに加え、これまた環境貢献をされた無漂白素材のコットンを使用したエコバッグは、
さらに環境に優しい商品として、企業ノベルティとして人気が高い商品となります。

ぜひ、一度無漂白コットンのエコバッグをご検討、ご提案して見てはいかがでしょうか?
エコバッグのご検討に関するお問い合わせはコチラ

弊社ウェブサイトではノベルティ・販促品の卸売会社様向けの会員サービスをご提供しています。
登録はこちらからどうぞ!

遠東商会 磯
ギフト・ノベルティ・販促向けのコットン・エコバッグの事なら

こちら弊社ホームページをご覧ください!

関連記事

  1. 商品について

    93-C:コットンエコ巾着(Mサイズ)

    販促・ノベルティ向けエコバッグの遠東商会です。今回は商品につい…

  2. 商品について

    111-19:キャンバスバッグ19

    販促・ノベルティ向けエコバッグの遠東商会です。今回はエコバッグのご…

  3. 商品について

    701-C:コットンエコトートバッグ

    販促・ノベルティ向けエコバッグの遠東商会です。今回はエコバッグのご…

  4. サービスについて

    CO2排出権取得対象商品

    弊社のカタログに掲載されている全ての商品は「CO2排出権取得対象商品」…

  5. 商品について

    95-C:コットンマルシェバッグ(Lサイズ)

    販促・ノベルティ向けエコバッグの遠東商会です。今回はエコバッグのご…

  6. 商品について

    124-C:A3エコバッグ(横型)

    販促・ノベルティ向けエコバッグの遠東商会です。今回はエコバッグのご…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 商品について

    101-CR:リサイクルコットンエコバッグ
  2. その他

    環境を配慮した販促・ノベルティ
  3. その他

    エコバッグは買い物用??
  4. 商品について

    90-C:キャンバスミニトート
  5. 商品について

    116-7:ライトキャンバスサコッシュ
PAGE TOP