その他

商品画像が増えました

以前からお客様からの要望が多かった
人物がエコバッグを実際に持っている写真を全商品追加しました。

カタログの写真や仕様だけだと
なかなかエコバッグのサイズ感が伝わり辛い中、
少しでもエコバッグ各種のイメージが伝わればと思っております。

エコバッグはノベルティ・販促の中でも人気のある商品です。
特にコットンバッグは他の素材のエコバッグに比べて人気のある商品です。
弊社は無漂白素材のコットンエコバッグをメインに取り揃えており、
どのエコバッグも印刷(名入)ができる仕様となります。

人物が持っている写真は各エコバッグの商品詳細ページよりご覧になれます。
また全てのエコバッグ関連画像は企画書やカタログ、ネット媒体への使用も可能ですので、
ご希望の場合はホームページよりダウンロードしてください。

WWF、くまモン商品の広告利用は事前にご相談ください。
エコバッグのご検討に関するお問い合わせはコチラ

弊社ウェブサイトではノベルティ・販促品の卸売会社様向けの会員サービスをご提供しています。
登録はこちらからどうぞ!

遠東商会 磯
ギフト・ノベルティ・販促向けのコットン・エコバッグの事なら
こちら弊社ホームページをご覧ください!

関連記事

  1. その他

    環境を配慮した販促・ノベルティ

    2020年7月より全小売業界を対象に、レジ袋の有料が義務化されました。…

  2. その他

    生活の一部になりつつあるエコバッグ

    エコバッグも生活の一部となり、スーパーでエコバッグ利用される人も、今で…

  3. その他

    【活用イメージ】展示会向けエコバッグ

    展示会などで配布するのに最適なエコバッグのご紹介です今、当社がオス…

  4. その他

    私たちが考えるサスティナブル

    最近テレビやニュースでよく耳にする「サスティナブル」。これは「持続…

  5. その他

    商品撮影しました

    当社が取り扱うエコバッグ、こちらはノベルティグッズの中でも定番の商…

  6. その他

    SDGsの取り組み

    先日、東京池袋で開催されたプレミアム・インセンティブショー秋2022(…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 商品について

    501-CP:キャンバスエコバッグ(ポケット付)
  2. その他

    2023年GW期間中営業・出荷のお知らせ
  3. その他

    エコバッグの使い方
  4. その他

    エコバッグ事例
  5. 商品について

    90-C:キャンバスミニトート
PAGE TOP