使用事例

スポーツイベントの事例紹介

レジ袋有料化に伴い、
大手スーパーやドラッグストアなどは早くもレジ袋有料化のところも出てきました。
世界的に問題となっている海洋プラスチックゴミ(廃プラスチック)の問題、
そんな中、エコバッグの需要も増えてきています。

そんな数ある案件の中からスポーツイベントでの使用事例の紹介します。

今回はある市が開催されたマラソン大会の案件です。
商品は111:コットンショッピングバッグを1,000枚ご使用になりました。

マラソン大会の参加者へ景品のタオルと合わせてエコバッグを制作。
マラソン大会の販促・ノベルティグッズとしてはもちろん、
エコバッグ推進運動の一環も兼ねての企画でした。

こちらのデザインはイメージですが、
このエコバッグイメージ同様にマラソンをイメージしたデザインと、
大会名をエコバッグ本体に大きくシルク印刷し、会場でもかなり目立っていたようでした。

今回使用された商品111:コットンバッグはコチラです

 

今回のようにスポーツイベントをはじめとした自治体主催のイベントにて
エコバッグのご依頼も大変多くいただいております。

ぜひ、エコバッグのご活用をご検討してみてはいかがでしょうか?

 

当社のエコバッグは全て材質は綿製品です。
またそのほとんどが漂白や染色加工を一切施していない無漂白素材のコットンバッグを取り扱っております。
これからレジ袋有料化関連の販促・ノベルティ品をお考えの企業様へ様々なエコバッグを豊富に取り揃えております。
その中でもレジ袋有料化対策に特化した商品はこちらになります。
商品情報はこちら

弊社ウェブサイトではノベルティ・販促品の卸売会社様向けの会員サービスをご提供しています。
登録はこちらからどうぞ!

ギフト・ノベルティ・販促向けのコットン・エコバッグの事なら
こちら弊社ホームページをご覧ください!

 

関連記事

  1. 使用事例

    エコバッグの活用事例のご案内

    10月に続き、11月もノベルティ市場も活発に動く時期です。エコバッ…

  2. 使用事例

    エコバッグの活用事例のご案内

    10月に入り、ノベルティ市場も活発に動く時期になりました。エコバッ…

  3. 使用事例

    ベーカリーショップの使用事例

    レジ袋有料化に伴い、大手スーパーやドラッグストアなどは早くもレジ袋…

  4. 使用事例

    アパレルブランドの使用事例

    レジ袋有料化に伴い、大手スーパーやドラッグストアなどは早くもレジ袋有料…

  5. 使用事例

    商品選びのポイント

    オリンピックも今のところは開催に向けて進んでおりますが、もし開催と…

  6. 使用事例

    商店街の使用事例

    レジ袋有料化に伴い、大手スーパーやドラッグストアなどは早くもレジ袋…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. その他

    お盆期間中の営業について
  2. 使用事例

    自治体の事例紹介
  3. 使用事例

    ベーカリーショップの使用事例
  4. 使用事例

    アパレルブランドの使用事例
  5. その他

    エコバッグとカーボンオフセット
PAGE TOP