使用事例

アパレルブランドの事例紹介

レジ袋有料化に伴い、
大手スーパーやドラッグストアなどは早くもレジ袋有料化のところも出てきました。
世界的に問題となっている海洋プラスチックゴミ(廃プラスチック)の問題、
そんな中、エコバッグの需要も増えてきています。

そんな数ある案件の中からアパレルブランドでの使用事例の紹介します。

今回はあるアパレルブランドの新規店舗オープン記念の案件です。
商品は222:コットンバッグスクエアを1,000枚ご使用になりました。

名古屋市内のファッショビルに新たに店舗をオープンする為、
事前にお客様へDMを配布し、購入時にDMを提示することでエコバッグをプレゼント。

こちらのデザインはイメージですが、
ブランドロゴをエコバッグ本体の中央に印刷して、
普段のお買い物にもエコバッグとして十分使える抑えめなデザインになっています。

今回使用された商品222:コットンバッグスクエアはコチラです

 

今回のアパレルブランド様のエコバッグ案件は非常に多いです。
エコバッグとしての販売はもちろん、今回のように販促・ノベルティとしてエコバッグを差し上げたり、
エコバッグを有料のギフトラッピング用としての販売例もございます。
様々なブランド様よりエコバッグのご依頼も大変多くいただいております。

ぜひ、エコバッグのご活用をご検討してみてはいかがでしょうか?

 

当社のエコバッグは全て材質は綿製品です。
またそのほとんどが漂白や染色加工を一切施していない無漂白素材のコットンバッグを取り扱っております。
これからレジ袋有料化関連の販促・ノベルティ品をお考えの企業様へ様々なエコバッグを豊富に取り揃えております。
その中でもレジ袋有料化対策に特化した商品はこちらになります。
商品情報はこちら

弊社ウェブサイトではノベルティ・販促品の卸売会社様向けの会員サービスをご提供しています。
登録はこちらからどうぞ!

ギフト・ノベルティ・販促向けのコットン・エコバッグの事なら
こちら弊社ホームページをご覧ください!

 

関連記事

  1. 使用事例

    アパレルブランドの使用事例

    レジ袋有料化に伴い、大手スーパーやドラッグストアなどは早くもレジ袋有料…

  2. 使用事例

    スポーツイベントの事例紹介

    レジ袋有料化に伴い、大手スーパーやドラッグストアなどは早くもレジ袋…

  3. 使用事例

    エコバッグ使用事例〜ホテル〜

    レジ袋有料化に伴い、その関連でのエコバッグの活用が増えてきております。…

  4. 使用事例

    展示会での効果UP

    エコバッグをスーパーやコンビニへ持っていくことがだいぶ定着してきました…

  5. 使用事例

    自治体の事例紹介

    レジ袋有料化に伴い、大手スーパーやドラッグストアなどは早くもレジ袋…

  6. 使用事例

    エコバッグの活用イメージのご案内【展示会】

    10月に続き、11月もノベルティ市場も活発に動く時期です。エコバッ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 商品について

    116-7:ライトキャンバスサコッシュ
  2. その他

    生活の一部になりつつあるエコバッグ
  3. 使用事例

    アパレルブランドの事例紹介
  4. 商品について

    127-CR:リサイクルコットンワイドバッグ
  5. 商品について

    90-C:キャンバスミニトート
PAGE TOP