1. 商品について

    111:コットンバッグ

    今回は商品番号111、商品名コットンバッグのご紹介です。この商品はシーチング薄手タイプの中でも一番人気の商品です。エコバッグでは定番的な形の底部分にマチが付いた仕様で、容量も大きく、書類や資料を入れるにはもちろん、ちょっとした買い物袋としてもご利用になれます。サイズ:約H36xW37x底マチ11cm 持ち手:約50x2.5cm材 質:無漂白コットン1…

  2. その他

    商品撮影しました

    当社が取り扱うエコバッグ、こちらはノベルティグッズの中でも定番の商品です。大きな理由としては、資料を入れたりなど使用用途が幅広いのと、大きな印刷スペ…

  3. 使用事例

    お店の記念品として

    エコバッグの使用事例のご紹介です。お店の記念品としてお配りするケースがございます。例えば、、、アパレルブランドの新店舗オープンキャンペーンとして…

  4. サービスについて

    WWFジャパン商品

    パンダロゴが印象的なWWF。WWFとは世界100カ国以上で活動している1961年に設立された自然保護団体です。日本の拠点となるWWFジャパンは1971年…

  5. サービスについて

    CO2排出権取得対象商品

    弊社のカタログに掲載されている全ての商品は「CO2排出権取得対象商品」になります。そもそもCO2排出権取得対象商品とは何なのでしょうか?簡単に言うと…

  6. 印刷について

    転写印刷の再現性

    転写印刷の再現性についてご説明します。エコバッグへの印刷は大量印刷に好むシルクスクリーン印刷が一般的ですが、最近ではフルカラー印刷での要望も増えて来…

  7. 使用事例

    展示会での具体事例

    以前の記事でエコバッグは展示会などのイベント会場で配布する資料入れに最適というお話をさせていただきました。数多くの企業様が色々なエコバッグを展示会にて配布し…

  8. その他

    商品画像が増えました

    以前からお客様からの要望が多かった人物がエコバッグを実際に持っている写真を全商品追加しました。カタログの写真や仕様だけだとなかなかエコバッグのサ…

  9. 使用事例

    展示会での効果UP

    エコバッグをスーパーやコンビニへ持っていくことがだいぶ定着してきました。弊社が取り扱うコットンエコバッグは、これらの用途でご利用されることはもちろんですが、…

  10. 商品について

    無漂白コットンって?

    あけましておめでとうございます。本年もどうぞ弊社エコバッグ商品をよろしくお願いします。これから年度末に向けてノベルティ業界も慌ただしくなるシーズンで…

  1. サービスについて

    WWFジャパン商品
  2. 印刷について

    転写印刷の再現性
  3. 使用事例

    展示会での具体事例
  4. その他

    遠東商会ブログ開設しました
  5. サービスについて

    CO2排出権取得対象商品
PAGE TOP