1. サービスについて

    年末年始期間中営業・出荷のお知らせ

    誠に勝手ながら、年末年始期間中、当社では下記の通りの営業スケジュールとなります。【注意】12月26日/27日/28日、1月4日は商品出荷はできません。<営業日スケジュール>12月25日(月):営業12月26日(火):営業(※商品出荷はできません)12月27日(水):営業(※商品出荷はできません)12月28日(木):営業(※商品出荷はできません)…

  2. オススメ商品

    人気商品のご紹介(2023年8月)

    2023年8月の人気商品のご紹介です先月の人気商品のご紹介です。定番的な人気商品の検討や、その時々のトレンドに沿った商品の動向などのご参考にしてみてくだ…

  3. その他

    2023年お盆休み期間中営業・出荷のお知らせ

    誠に勝手ながら、お盆期間中、当社では下記の通りの営業スケジュールとなります。【注意】8月10日は商品出荷はできません。<営業日スケジュール>…

  4. その他

    2023年GW期間中営業・出荷のお知らせ

    誠に勝手ながら、GW期間中、当社では下記の通りの営業スケジュールとなります。【注意】5月1日と5月2日は商品出荷はできません。<営業日スケジュー…

  5. オススメ商品

    【活用イメージ】自治体開催イベントにて活用

    自治体開催イベントなどでよく利用されているエコバッグのご紹介です全国の自治体が開催しているエコに関連したイベントで配布されている人気のエコバッグのご紹介です…

  6. オススメ商品

    リサイクル生地を使用したエコバッグのご紹介です

    本来破棄される生地を再利用した素材本来破棄されることの多い工場等で発生するコットンの裁断生地。これらを再度綿(わた)に戻し、再生成されたリサイクルコット…

  7. その他

    【活用イメージ】展示会向けエコバッグ

    展示会などで配布するのに最適なエコバッグのご紹介です今、当社がオススメしたいエコバッグのご案内です。今回は展示会などたくさんの来場者を相手に配布する用途…

  8. オススメ商品

    10オンス生地のキャンバスエコバッグ

    10オンスキャンバス商品のご紹介です今、当社がオススメしたい商品のご案内です。今回は生地の厚みが約10オンスのキャンバスエコバッグのご案内です。(202…

  9. オススメ商品

    定番人気エコバッグ

    定番人気商品のご紹介です今、当社がオススメしたい商品のご案内です。今回は定番人気商品のご案内です。(2022年12月2日時点)こんな案件に最適です!…

  10. 使用事例

    エコバッグの活用イメージのご案内

    コロナ流行の第8波がささやかれている中、引き続き年末に向けて、様々なイベントが企画され、それに伴いエコバッグをはじめとする、販促・ノベルティグッズの需要…

  1. その他

    【活用イメージ】展示会向けエコバッグ
  2. その他

    エコバッグとSDGs
  3. 商品について

    99-C:コットンマルシェバッグ(Mサイズ)
  4. 商品について

    114-C:キャンバスボトルバッグ
  5. その他

    エコバッグ事例
PAGE TOP