その他

エコバッグへプリントするデザイン

今ではエコバッグというカテゴリは、
販促・ノベルティ市場では定番カテゴリとして位置付けられております。
その大きな理由として、エコバッグは買い物用途に限らず、
さまざまな用途で活用できる商材が故に、幅広い業種の企業から親しまれています。

その代表的な例としては、アパレル企業です。
主な用途としてエコバッグをご活用いただいている事例としては、
新店舗のオープン記念品としてエコバッグをプレゼントすると言う事例が多いです。
デザインは、アパレルブランドのロゴのみをエコバッグへプリントするシンプルな物から、
かわいいイラストやデザインをプリントしたエコバッグまで、
やはりアパレル企業といった感じで、当社の無地のエコバッグがここまで見違えるかと圧巻されるプリントが多いです。

皆さんも、以前何かを購入したブランドから、新店舗オープンや季節のキャンペーンなどのお知らせを
DMやメールマガジンなどで貰ったことがあると思います。
そのお知らせで、エコバッグプレゼントといった企画のお知らせを見たことはありませんか?
まさに、当社のエコバッグが利用されている事例としては、このようなキャンペーンギフトとして多く活用されています。

以前は広告効果を重視して、企業名や商品名、またはキャンペーン名などを
エコバッグの中央に大きく入れることで、とにかく宣伝したい要素を大きくPRというノリが大半でした。
しかし、昨今は無料でいただく物とはいえ、ノベルティグッズのデザインも、貰った後も使ってもらえる内容へと
考え方がシフトされていきました。
エコバッグのデザインも、先程のようなPR重視で持つ人の気持ちを度外視したデザインではなく、
今ままで目立たせていた企業名や商品名などを控えめにプリントし、
様々なデザインを取り入れたプリントが目立つようになりました。

エコバッグは販促・ノベルティの王様であるテッシュなどと違い、使い切りの商材ではありません。
以下に、貰った方々の生活の一部として末長く活用してもらえるかが重要なのかもしれません。
エコバッグを販促・ノベルティで検討する際は、長く愛用してもらえるデザインを考えてみてください。

ぜひ、販促・ノベルティとしてエコバッグ に印刷・名入してみませんか?
名入れサイズが大きので、広告PR、集客ツールとしても大活躍のエコバッグ。
遠東商会ではいろいろな形の販促・ノベルティ向けの名入れができるエコバッグを揃えております。

当社ホームページにいろいろなエコバッグの情報が掲載されています。
当社ホームページはコチラ

どうよろしくお願いします。

関連記事

  1. その他

    脱炭素への取り組み

    コロナウイルスの感染拡大により、3度目の緊急事態宣言も延長になりま…

  2. その他

    商品画像が増えました

    以前からお客様からの要望が多かった人物がエコバッグを実際に持ってい…

  3. その他

    エコバッグの使い方

    販促・ノベルティエコバッグの遠東商会です!今回は、皆さんはどう…

  4. その他

    本年もどうぞよろしくお願いします

    新年あけましておめでとうございます。2022年もどうぞよろしくお願…

  5. その他

    118-C:コットンレジ袋(Lサイズ)

    販促・ノベルティ向けエコバッグの遠東商会です。今回はエコバッグのご…

  6. その他

    エコバッグは買い物用??

    みなさんこんにちわ!遠東商会です。一般的なイメージとして、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 商品について

    114-C:キャンバスボトルバッグ
  2. 商品について

    901-C:キャンバスショルダーバッグ
  3. 使用事例

    旅行代理店の事例紹介
  4. 使用事例

    お店の記念品として
  5. 商品について

    93-C:コットンエコ巾着(Mサイズ)
PAGE TOP