その他

ノベルティと販促

当社のエコバッグは主に販促・ノベルティ向けのエコバッグになります。

ノベルティ(ノベルティグッズ)とは企業の商品やサービスの宣伝を目的とする、無償配布する記念品とされており、
厳密に分けると、商品を購入した際の特典として配布されるものは「プレミアム」と区別されているようです。
販促とは販売促進の略で、企業の商品やサービスの購買意欲を促進するマーケティング活動になります。
その一環として、商品のキャンペーンなどで配布する販促品があります。
英語でセールスプロモーション(Sales Promotion)とも言い、その頭文字を取ってSP(エスピー)などと呼び、販促品をSPグッズと呼ぶことも多いようです。

当社のエコバッグは主に販促・ノベルティ向けのエコバッグになります。
エコバッグのサンプルはコチラからお取り寄せできます。
https://entoh.com/sample/index.php

ぜひ、販促・ノベルティとしてエコバッグ に印刷・名入してみませんか?
名入れサイズが大きので、広告PR、集客ツールとしても大活躍のエコバッグ。
遠東商会ではいろいろな形の販促・ノベルティ向けの名入れができるエコバッグを揃えております。

当社ホームページにいろいろなエコバッグの情報が掲載されています。
当社ホームページはコチラ

どうよろしくお願いします。

関連記事

  1. その他

    SDGsの取り組み

    先日、東京池袋で開催されたプレミアム・インセンティブショー秋2022(…

  2. その他

    コロナ禍のギフト

    当社が取り扱うエコバッグは主に販促・ノベルティ向けとして、企業や店…

  3. その他

    2023年お盆休み期間中営業・出荷のお知らせ

    誠に勝手ながら、お盆期間中、当社では下記の通りの営業スケジュールと…

  4. その他

    エコバッグの使い方

    販促・ノベルティエコバッグの遠東商会です!今回は、皆さんはどう…

  5. その他

    環境を配慮した販促・ノベルティ

    2020年7月より全小売業界を対象に、レジ袋の有料が義務化されました。…

  6. その他

    エコバッグの検索傾向

    当社は販促・ノベルティ向けエコバッグを製造・販売しているメーカーです。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. その他

    エコバッグへプリントするデザイン
  2. サービスについて

    年末年始期間中営業・出荷のお知らせ
  3. その他

    SDGsの取り組み
  4. その他

    エコバッグとSDGs
  5. 商品について

    90-C:キャンバスミニトート
PAGE TOP