その他

エコバッグの検索傾向

当社は販促・ノベルティ向けエコバッグを製造・販売しているメーカーです。
トレンドに左右されがちなノベルティ業界の中、
今では、レジ袋有料化の流れや、世の中のエコへの意識の高まりにより、
エコバッグはボールペンやクリアファイルなどのノベルティグッズの定番の分類に入っています。

インターネット検索でも、ほしいノベルティ関連の上位キーワードにも
エコバッグは浮上しています。
今はマスクなどコロナ関連のノベルティに対しての需要が高いですが、
エコバッグもレジ袋、環境関連の商材として人気があります。

検索キーワードでのトレンド傾向で「エコ」をリサーチすると、
上位のほとんどがエコバッグでした。
関連キーワードとして、有名ブランド名や有名アニメ、コンビニや大手小売量販店名が連なっており、
やはり有名どころが企画したエコバッグが話題となっているのが分かります。
それだけ、消費者がエコバッグに対する関心が高まっているのでしょう。

さらに「レジ袋」をリサーチすると、
上位を占めるのは、やはり大手小売量販店名です。
おそらく、レジ袋有料化に伴い、大体的に有料化を実施した際の
関連ニュースなどから検索された方がたくさんいたのだと思います。
他にも「レジ袋+効果」とサーチされている方も多かったです。
実際にレジ袋有料化からエコバッグ使用率が上がっているけど、
実際の効果はどんなものなのか?そう言った疑問・興味を持たれている方も多いようです。

ほしいノベルティとして今人気のあるエコバッグ。
当社は海外工場でそのエコバッグを製造しているメーカーになります。
豊富な在庫を国内に取り揃え、商品にオリジナル名入れもできるエコバッグとなっております。

ぜひ、当社のエコバッグを販促・ノベルティとしてご利用になってみませんか?
3月1日に新カタログが出来ました。こちら無料でお送りしておりますので、
以下、カタログ請求専用ページよりご請求ください。
カタログ請求はこちら!

どうぞよろしくお願いします。

関連記事

  1. その他

    SDGsの取り組み

    先日、東京池袋で開催されたプレミアム・インセンティブショー秋2022(…

  2. その他

    118-C:コットンレジ袋(Lサイズ)

    販促・ノベルティ向けエコバッグの遠東商会です。今回はエコバッグのご…

  3. その他

    エコバッグとカーボンオフセット

    プラスチックゴミ削減の一環によりレジ袋が有料化になりましたが、以前…

  4. その他

    私たちが考えるサスティナブル

    最近テレビやニュースでよく耳にする「サスティナブル」。これは「持続…

  5. その他

    【活用イメージ】展示会向けエコバッグ

    展示会などで配布するのに最適なエコバッグのご紹介です今、当社がオス…

  6. その他

    脱炭素への取り組み

    コロナウイルスの感染拡大により、3度目の緊急事態宣言も延長になりま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 使用事例

    飲食店(カフェ)の事例紹介
  2. その他

    エコバッグが選ばれる理由
  3. 使用事例

    薬局の事例紹介
  4. オススメ商品

    人気商品のご紹介(2023年8月)
  5. 商品について

    無漂白コットンって?
PAGE TOP