使用事例

ホテルの事例紹介

レジ袋有料化に伴い、
大手スーパーやドラッグストアなどは早くもレジ袋有料化のところも出てきました。
世界的に問題となっている海洋プラスチックゴミ(廃プラスチック)の問題、
そんな中、エコバッグの需要も増えてきています。

そんな数ある案件の中からあるホテル・旅館の使用事例の紹介します。

今回はある温泉ホテルの案件です。
商品は90-C:キャンバスミニトートを1,000枚ご使用になりました。
今回使用された商品90-C:キャンバスミニトートはコチラです

コロナ禍で大きな影響を受けている旅行業界ですが、
最近ではGO TO トラベルも東京都民対象になり、
これから追い風になる業界になりそうです。

今回はGO TOの時期での事例では無いですが、
ある温泉ホテルのアメニティを入れたバッグ、
さらにそのバッグを露天風呂に向かう際に、
入浴用セットを入れてもらうための用途として制作されたイメージ事例です。
チェックアウト時にそのままお持ち帰りいただくギフトとしても活用。

エコバッグへホテルの名前を印刷し
温泉の象徴的な風呂桶を一緒にプリントしました。

こちらはデザインのイメージです。

これからレジ袋や廃プラスチックゴミ問題の関連で、さらにエコバッグ の需要が増えてくると思います。

ぜひ、エコバッグのご活用をご検討してみてはいかがでしょうか?

当社のエコバッグは全て材質は綿製品です。
またそのほとんどが漂白や染色加工を一切施していない無漂白素材のコットンバッグを取り扱っております。
これからレジ袋有料化関連の販促・ノベルティ品をお考えの企業様へ様々なエコバッグを豊富に取り揃えております。
その中でもレジ袋有料化対策に特化した商品はこちらになります。
商品情報はこちら

弊社ウェブサイトではノベルティ・販促品の卸売会社様向けの会員サービスをご提供しています。
登録はこちらからどうぞ!

ギフト・ノベルティ・販促向けのコットン・エコバッグの事なら
こちら弊社ホームページをご覧ください!

関連記事

  1. 使用事例

    エコバッグ使用事例〜ホテル〜

    レジ袋有料化に伴い、その関連でのエコバッグの活用が増えてきております。…

  2. 使用事例

    薬局の事例紹介

    レジ袋有料化に伴い、大手スーパーやドラッグストアなどは早くもレジ袋…

  3. 使用事例

    エコバッグの費用対効果事例

    今回、簡単ではありますがエコバッグの費用対効果の事例のご紹介です。…

  4. 使用事例

    スポーツイベントの使用事例

    レジ袋有料化に伴い、大手スーパーやドラッグストアなどは早くもレジ袋有料…

  5. 使用事例

    展示会での具体事例

    以前の記事でエコバッグは展示会などのイベント会場で配布する資料入れに最…

  6. 使用事例

    旅行代理店の事例紹介

    レジ袋有料化に伴い、大手スーパーやドラッグストアなどは早くもレジ袋…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. レジ袋有料化について

    エコバッグのトレンド傾向
  2. 使用事例

    商店街の使用事例
  3. 商品について

    112-C:コットンショルダーバッグ
  4. 商品について

    105-C:コンパクトA3バッグ
  5. その他

    本年もどうぞよろしくお願いします
PAGE TOP