その他

エコバッグの使い方

販促・ノベルティエコバッグの遠東商会です!

今回は、皆さんはどういった用途でエコバッグを使い分けているのかを
少し独自調査のもと、ご紹介していきます。

昨年、エコバッグを普段使う方々に集まってもらい、
当社の商品のモニタリングを行いました。
その時のアンケートで、普段何枚のエコバッグをどの様に利用しているかという質問を行い、
そこからいただいた回答をもとにエコバッグの活用例をご案内します。

1.休日、車で行く大型スーパーで使う大きめのエコバッグ
1〜2週間に一度、大型スーパーなどでまとめ買いを行う際に使う、
大きめのエコバッグを常に車に常備しているといった声がありました。
確かに普段の通勤用鞄などに入れておくには邪魔になるけど、
小さめのエコバッグだと、まとめ買いにはちょっと頼りないサイズですね。
当社で大きめのエコバッグで人気があるのはこちら!

2.普段使う鞄に入れておけるエコバッグ
1のまとめ買い用エコバッグと反して、普段何かあった時用に
持ち歩く鞄に入れておけるサイズ感のエコバッグ。
コンビニや自宅・勤務先最寄りのスーパーなどでチョイ買い用として
けっこう皆さんエコバッグを持ち歩いているみたいですね。
当社で携帯に便利なエコバッグで人気があるのはこちら!

主な用途はこれら2通りでした。
買い物のボリュームに分けて、皆さんエコバッグを使い分けている様です。

当社のエコバッグはオリジナルでプリントを施し、
企業やお店などの販促・ノベルティとしてご利用になるエコバッグになります。
オリジナルで制作するにあたり、消費者がどういったものなら喜ばれるか??
ここが大きなポイントになるのかと思います。

みなさんオリジナルでエコバッグを制作をご検討の際は、
ぜひ、この辺の情報も参考にしてみてください。

当社はオリジナルエコバッグ制作にあたり、
プリントのデザインのお手伝いも行なっております。
「オリジナルでエコバッグ作りたいけど、デザインができない」というお悩みをお持ちの方、
ぜひ、デザインのご相談もお気軽にどうぞ!

弊社エコバッグに関してはホームページをご覧ください。
エコバッグのホームページはこちら

関連記事

  1. その他

    ノベルティと販促

    当社のエコバッグは主に販促・ノベルティ向けのエコバッグになります。…

  2. その他

    エコバッグとSDGs

    コロナ禍で広告市場があまり元気のない中、各企業はどのように自分たち…

  3. その他

    なぜエコバッグ??

    みなさんこんにちわ!遠東商会です。オミクロン株による感染者…

  4. その他

    【活用イメージ】展示会向けエコバッグ

    展示会などで配布するのに最適なエコバッグのご紹介です今、当社がオス…

  5. その他

    エコバッグのモニタリング

    先日、当社が販売するエコバッグのモニタリング調査を行いました。まだ…

  6. その他

    商品撮影しました

    当社が取り扱うエコバッグ、こちらはノベルティグッズの中でも定番の商…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 使用事例

    エコバッグの活用事例のご案内
  2. 使用事例

    ベーカリーショップの使用事例
  3. 商品について

    501-CP:キャンバスエコバッグ(ポケット付)
  4. 使用事例

    商品選びのポイント
  5. 使用事例

    飲食店(カフェ)の事例紹介
PAGE TOP