その他

本年もどうぞよろしくお願いします

新年あけましておめでとうございます。
2022年もどうぞよろしくお願いします。

2020年の2月頃からジワジワとコロナ禍という未曾有の世界に入り、
未だコロナ禍の抜け出せない日々が続いています。

その中で、販促・ノベルティ業界もマスクや携帯消毒液など、
今までとは違いコロナ関連のグッズが人気商品として話題となりました。

その一方、2020年7月より義務化されたレジ袋有料化。
この一環でエコバッグも同じく販促・ノベルティグッズとして話題となりました。
今ではスーパー・コンビニでのレジ袋の有料は、
皆さんの生活の中で当たり前のスタイルとなり、多くの方々がエコバッグを持ち歩く様になりました。
弊社も昨年、エコバッグをよく使う方々にエコバッグのモニタリングを実施したところ、
みなさんエコバッグを販促・ノベルティとしてもらった経験があるという方がほとんどでした。
そして、もらったエコバッグや、自身で購入されたエコバッグなどを、
3〜5枚常に買い物用途により使い分けているという声も多くいただきました。

過去にエコバッグを販促・ノベルティ商品として貰ったことのある方はたくさんいますが、
また貰ったら使いたいという方も多数いる様です。

コロナ禍も少しずつ穏やかになり、イベントも増えつつあります。
イベント等で何かを配る際に販促・ノベルティエコバッグは大活躍な商材です。
ぜひ、お店や企業のイベントや広告にエコバッグをご検討してみてはいかがでしょうか?

エコバッグの情報は当社ホームページをご覧ください。
ホームページはこちら!

関連記事

  1. その他

    エコバッグとSDGs

    コロナ禍で広告市場があまり元気のない中、各企業はどのように自分たち…

  2. その他

    コロナ禍のギフト

    当社が取り扱うエコバッグは主に販促・ノベルティ向けとして、企業や店…

  3. その他

    エコバッグとカーボンオフセット

    プラスチックゴミ削減の一環によりレジ袋が有料化になりましたが、以前…

  4. その他

    エコバッグへプリントするデザイン

    今ではエコバッグというカテゴリは、販促・ノベルティ市場では定番カテ…

  5. その他

    お盆期間中の営業について

    誠に勝手ながら、お盆期間中、当社では下記の通りの営業スケジュールと…

  6. その他

    私たちが考えるサスティナブル

    最近テレビやニュースでよく耳にする「サスティナブル」。これは「持続…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 商品について

    111-10:キャンバスバッグ10
  2. 商品について

    119-C:コットンコンビニ袋
  3. レジ袋有料化について

    エコバッグのトレンド傾向
  4. 使用事例

    商店街の使用事例
  5. レジ袋有料化について

    レジ袋有料化の準備
PAGE TOP