使用事例

アパレルブランドの使用事例

レジ袋有料化に伴い、大手スーパーやドラッグストアなどは早くもレジ袋有料化のところも出てきました。
世界的に問題となっている海洋プラスチックゴミ(廃プラスチック・マイクロプラスチック)の問題、
そんな中、レジ袋の代わりとなるエコバッグの需要も増えてきており、
企業の販促・ノベルティグッズとしてもエコバッグは今人気のレジ袋有料化対策関連アイテムです。

そんな数ある案件の中からあるアパレルブランドの販促・ノベルティ向けエコバッグ使用事例の紹介します。

商品は96-C:A3エコバッグを1,000枚ご使用になりました。
今回使用された商品96-C:A3エコバッグはコチラです

今回の事例イメージはアパレルブランドの販促・ノベルティ向けして使用されたエコバッグになります。
春夏の新作シーズンに合わせて、5,000円以上のお買い物をしていただいた方へ、
オリジナルエコバッグを差し上げるという企画です。

エコバッグのデザインはブランドの服をイメージしたイラストが並んだ可愛い仕上がりになっております。
こちらはエコバッグのデザインのイメージです。

今後、レジ袋や廃プラスチックゴミ問題の関連で、さらに販促・ノベルティ向けエコバッグの需要が増えてきます。
今、人気なのはレジ袋に近い形や仕様になったエコバッグです。
関連エコバッグの情報はこちらよりご覧ください。
<<関連情報はこちら>>

ぜひ、販促・ノベルティグッズとしてエコバッグのご活用をご検討してみてはいかがでしょうか?

当社のエコバッグは全て材質は綿(コットン)製品です。
またそのほとんどが漂白や染色加工を一切施していない無漂白素材のコットンバッグを取り扱っております。
これからレジ袋有料化関連の販促・ノベルティ品をお考えの企業様へ様々なエコバッグを豊富に取り揃えております。
その中でもレジ袋有料化対策に特化した商品はこちらになります。
商品情報はこちら

弊社ウェブサイトではノベルティ・販促品の卸売会社様向けの会員サービスをご提供しています。
登録はこちらからどうぞ!

ギフト・ノベルティ・販促向けのコットン・エコバッグの事なら
こちら弊社ホームページをご覧ください!

関連記事

  1. 使用事例

    商品選びのポイント

    オリンピックも今のところは開催に向けて進んでおりますが、もし開催と…

  2. 使用事例

    エコバッグ使用事例〜ホテル〜

    レジ袋有料化に伴い、その関連でのエコバッグの活用が増えてきております。…

  3. 使用事例

    お店の記念品として

    エコバッグの使用事例のご紹介です。お店の記念品としてお配りする…

  4. 使用事例

    ベーカリーショップの使用事例

    レジ袋有料化に伴い、大手スーパーやドラッグストアなどは早くもレジ袋…

  5. 使用事例

    ホテルの事例紹介

    レジ袋有料化に伴い、大手スーパーやドラッグストアなどは早くもレジ袋…

  6. 使用事例

    エコバッグの活用イメージのご案内

    コロナ流行の第8波がささやかれている中、引き続き年末に向けて、様々…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 商品について

    111-7:ライトキャンバスバッグ
  2. レジ袋有料化について

    2020年7月レジ袋有料化へ
  3. 商品について

    無漂白コットンって?
  4. その他

    2023年お盆休み期間中営業・出荷のお知らせ
  5. 使用事例

    お店の記念品として
PAGE TOP