使用事例

エコバッグ使用事例〜ホテル〜

レジ袋有料化に伴い、その関連でのエコバッグの活用が増えてきております。
当社のエコバッグはどのような場面でよく使われているのか?
今回はそういった事例をご紹介します。

今回は愛知県名古屋市にあるホテルでの活用事例です。

使用目的としては客室に準備してあるアメニティグッズを
当社エコバッグに入れて1つにまとめたいというご要望でした。
商品サイズそこまで大きくなくていいという事で、
当社301-C:コットンエコ巾着を採用いただきました。

商品のホテルのロゴをエコバッグへ印刷し、
宿泊後はそのエコバッグをそのまま持ち帰っていただくという企画で
宿泊者からも嬉しい特典として好評だったようです。

今回のようにホテルや旅館などの観光業からのエコバッグのご依頼も
大変多くいただいております。

ぜひ、エコバッグのご活用をご検討してみてはいかがでしょうか?

 

当社のエコバッグは全て材質は綿製品です。
またそのほとんどが漂白や染色加工を一切施していない無漂白素材のコットンバッグを取り扱っております。
これからレジ袋有料化関連の販促・ノベルティ品をお考えの企業様へ様々なエコバッグを豊富に取り揃えております。
その中でもレジ袋有料化対策に特化した商品はこちらになります。
商品情報はこちら

弊社ウェブサイトではノベルティ・販促品の卸売会社様向けの会員サービスをご提供しています。
登録はこちらからどうぞ!

ギフト・ノベルティ・販促向けのコットン・エコバッグの事なら
こちら弊社ホームページをご覧ください!

関連記事

  1. 使用事例

    商品選びのポイント

    オリンピックも今のところは開催に向けて進んでおりますが、もし開催と…

  2. 使用事例

    展示会での具体事例

    以前の記事でエコバッグは展示会などのイベント会場で配布する資料入れに最…

  3. 使用事例

    薬局の事例紹介

    レジ袋有料化に伴い、大手スーパーやドラッグストアなどは早くもレジ袋…

  4. 使用事例

    旅行代理店の事例紹介

    レジ袋有料化に伴い、大手スーパーやドラッグストアなどは早くもレジ袋…

  5. 使用事例

    エコバッグの活用イメージのご案内

    コロナ流行の第8波がささやかれている中、引き続き年末に向けて、様々…

  6. 使用事例

    アパレルブランドの使用事例

    レジ袋有料化に伴い、大手スーパーやドラッグストアなどは早くもレジ袋有料…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 商品について

    125-C:キャンバスエコランチバッグ(Lサイズ)
  2. 使用事例

    エコバッグの活用イメージのご案内【展示会】
  3. レジ袋有料化について

    エコバッグのトレンド傾向
  4. レジ袋有料化について

    エコバッグのあゆみ
  5. その他

    2023年GW期間中営業・出荷のお知らせ
PAGE TOP