その他

なぜエコバッグ??

みなさんこんにちわ!
遠東商会です。

オミクロン株による感染者急増により、
まだまだ生活し辛い日々が続きますね。

そんな中、より効果的な販売促進を企画し、
確実な効果を得たい会社は多いかと思います。
そんなお悩みを抱えている会社様へ参考までに、
エコバッグが販促・ノベルティ品として人気のある理由を考えてみました。

エコバッグが販促・ノベルティで考えられる人気はこちらです。

オリジナル印刷範囲が大きい

低価格帯の販促・ノベルティ品といえば、ボールペンなど小物雑貨が多い印象ですが、
エコバッグは低価格対象品ですが、オリジナルで印刷できる範囲が大きいことが特徴です。
当社で1番人気の品番111:コットンバッグは印刷範囲がH20xW25cmと非常に大きいです。

また、販促・ノベルティとしてご利用になるエコバッグの多くは、
特色単色でのシルク印刷になりますが、単色以外にも2色、3色などの多色シルク印刷も可能です。
ロゴが2色での組み合わせになるなど、単色で表現できないデザインも多色印刷で表現が可能です。
数色の多色で物足りない方も心配ありません。
エコバッグへはフルカラー印刷も可能です。
シルク印刷では表現できないグラデーションや写真などのデザインを印刷したい場合は、
転写印刷やインクジェット印刷という多方法を用いてエコバッグへの印刷が可能です。

このように、エコバッグは他の販促・ノベルティ印刷に比べ、
大きな印刷範囲により、オリジナルデザインの幅も広がり、訴える力もUPすることで、
販促効果が大きく期待される商材になります。

111;コットンバッグの詳しい情報はこちらです。

ノベルティエコバッグをぜひ展示会でご検討してみてはいかがでしょうか?

エコバッグのご検討は当社ホームページをご覧ください
https://entoh.com/

関連記事

  1. 商品について

    レジ袋タイプのエコバッグ

    エコバッグを利用されている方がここ数ヶ月で非常に多くなって気がしま…

  2. 商品について

    生地についての良くある質問

    生地についての良くある質問をおまとめしました。弊社エコバッグの…

  3. その他

    コロナ禍のギフト

    当社が取り扱うエコバッグは主に販促・ノベルティ向けとして、企業や店…

  4. その他

    お盆期間中の営業について

    誠に勝手ながら、お盆期間中、当社では下記の通りの営業スケジュールと…

  5. その他

    SDGsの取り組み

    先日、東京池袋で開催されたプレミアム・インセンティブショー秋2022(…

  6. 商品について

    106-C:A3キャンバスエコバッグ

    販促・ノベルティ向けエコバッグの遠東商会です。今回はエコバッグのご…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. オススメ商品

    【活用イメージ】自治体開催イベントにて活用
  2. 商品について

    501-10:キャンバスエコバッグ10
  3. その他

    118-C:コットンレジ袋(Lサイズ)
  4. 商品について

    114-C:キャンバスボトルバッグ
  5. 使用事例

    エコバッグの活用イメージのご案内
PAGE TOP