使用事例

エコバッグの活用イメージのご案内

コロナ流行の第8波がささやかれている中、
引き続き年末に向けて、様々なイベントが企画され、
それに伴いエコバッグをはじめとする、販促・ノベルティグッズの需要も増えています。

今回は、当社の販促・ノベルティ向けエコバッグが、どのような企業様によってどのように活用されているか、
過去の事例をもとに、エコバッグの活用イメージをご紹介したいと思います。

ショッピングモール催事場でのイベント配布


これからクリスマスシーズンに入り、ショッピングモールへ足を運ぶ方も多いと思います。
そんな方は、ショッピングモール内で開催されているイベントや展示会などを見かけたことがあると思います。
よく見かけるイベントの中ではケータイ電話やクレジットカードの新規加入キャンペーンや、
車が何台か展示されている販売展示会など、様々なイベントが年中開催されています。

そんなイベントへ多くの方に来てもらいたい為、
参加型特典景品や、契約特典などでエコバッグをプレゼントするケースがございます。

目を引くツールとして効果的

以前、展示会での露出効果をお話ししましたが、それと同様にショッピングモールでのエコバッグ配布は、
もらった方が、そのエコバッグを持ち歩くことで、他のショッピングモール来訪客が目にすることになります。
目にした方は「何人か同じエコバッグ持っていたな?」「イベントでもやっているか?」「どこでもらえるのだろう?」と、
訪れているショッピングモールで何かイベントが開催されているという事に気づきます。
また、そのイベントに参加する事で、何か特典があるのではという期待もします。

その場でエコバッグとしてもご利用

イベント会場はショッピングモール内。
そのほとんどの来場者は、何か買い物を目的として訪れています。
もらったエコバッグは、その日のショッピングモール内での買い物へもご利用ができ非常に便利です。
ショッピングモールと併設しているスーパーマーケットなども多いです。
もらったエコバッグを、早速その日のスーパーのお買い物用としてご利用になるということも可能です。

当社がお勧めするエコバッグ

イベント配布向けに人気のエコバッグを紹介します。
不特定多数の方へ無料配布するものと違い、アンケート回答やゲームに参加、
新規契約などに対しての特典として差し上げる物になることが多い為、
少し高めで、生地のしっかりとしたエコバッグが人気です。

生地がしっかりして、容量もたくさんあるエコバッグ
品番:501-C
商品名:キャンバスエコバッグ
標準小売税抜価格:770円(税込価格847円)
<商品仕様>
厚さ:約12オンス
材質:無漂白コットン(エコマーク付)
本体:約縦36×横46×底マチ14cm
持ち手:長さ約60cm

こちらは印刷イメージになります。
お祭り感をデザインに取り入れて、かつモール内で目を引かせるためのインパクトも重要です。

当社はさまざまなニーズにお応えしたエコバッグをご用意!

今回ご案内した商品以外にも、さまざまなニーズにお応えしたエコバッグを多数ご用意しております。
ぜひ、販促・ノベルティとしてエコバッグ に印刷・名入してみませんか?
名入れサイズが大きので、広告PR、集客ツールとしても大活躍のエコバッグ。
遠東商会ではいろいろな形の販促・ノベルティ向けの名入れができるエコバッグを揃えております。

エコバッグに関する情報は当社ホームページをご覧ください。

当社ホームページはコチラ

関連記事

  1. 使用事例

    商店街の使用事例

    レジ袋有料化に伴い、大手スーパーやドラッグストアなどは早くもレジ袋…

  2. 使用事例

    スポーツイベントの事例紹介

    レジ袋有料化に伴い、大手スーパーやドラッグストアなどは早くもレジ袋…

  3. 使用事例

    ベーカリーショップの事例紹介

    レジ袋有料化に伴い、大手スーパーやドラッグストアなどは早くもレジ袋…

  4. 使用事例

    商品選びのポイント

    オリンピックも今のところは開催に向けて進んでおりますが、もし開催と…

  5. 使用事例

    自治体の事例紹介

    レジ袋有料化に伴い、大手スーパーやドラッグストアなどは早くもレジ袋…

  6. 使用事例

    エコバッグの活用イメージのご案内【展示会】

    10月に続き、11月もノベルティ市場も活発に動く時期です。エコバッ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. その他

    商品撮影しました
  2. 使用事例

    商品選びのポイント
  3. その他

    2023年GW期間中営業・出荷のお知らせ
  4. 商品について

    116-7:ライトキャンバスサコッシュ
  5. 商品について

    501-C:キャンバスエコバッグ
PAGE TOP