使用事例

スポーツイベントの使用事例

レジ袋有料化に伴い、大手スーパーやドラッグストアなどは早くもレジ袋有料化のところも出てきました。
世界的に問題となっている海洋プラスチックゴミ(廃プラスチック・マイクロプラスチック)の問題、
そんな中、レジ袋の代わりとなるエコバッグの需要も増えてきており、
企業の販促・ノベルティグッズとしてもエコバッグは今人気のレジ袋有料化対策関連アイテムです。

当社のエコバッグのほとんどは、本体へオリジナルで名入れ(プリント)が可能なエコバッグです。
企業ロゴや店名、オリジナルデザインを名入れして、販促・ノベルティグッズとしてご利用になりませんか?

そんな数ある案件の中からあるスポーツイベントの販促・ノベルティ向けエコバッグ使用事例の紹介します。

商品は89-C:コA4エコバッグを600枚ご使用になりました。
今回使用された商品89-C:A4エコバッグはコチラです

今回の事例イメージはスポーツイベントの販促・ノベルティ向けして使用されたエコバッグになります。
コロナ禍でオリンピックも未だ結論も出ない中、最近では少しずつではありますが、
スポーツ関連イベントも感染対策を行い、開催されている例も増えてきております。

こちらはあるマラソンイベントの事例です。
昨今のランニングブームにより、この季節は各自治体などが主催するマラソンイベントが増えています。
そこで参加者へ配る景品やパンフレットなどを入れる袋として、
エコバッグのご依頼もたくさんいただいております。

今回もそういったマラソンのイベントでのエコバッグ使用事例になります。

今回のA4エコバッグは、A4サイズの書類が入るくらいの大きさで、
かなりお値段もお安い商品となっております。
こういったイベントでのパンフレットや参加関連資料を入れる用途であれば、
この大きさでも十分活躍するエコバッグです。
今回は、ファミリー層も参加するイベントなので、
そういったイメージのイラストを名入れしたデザインとなります。

今後、レジ袋や廃プラスチックゴミ問題の関連で、さらに販促・ノベルティ向けエコバッグの需要が増えてきます。
今、人気なのはレジ袋に近い形や仕様になったエコバッグです。
関連エコバッグの情報はこちらよりご覧ください。
<<関連情報はこちら>>

ぜひ、販促・ノベルティグッズとしてエコバッグのご活用をご検討してみてはいかがでしょうか?

当社のエコバッグは全て材質は綿(コットン)製品です。
またそのほとんどが漂白や染色加工を一切施していない無漂白素材のコットンバッグを取り扱っております。
これからレジ袋有料化関連の販促・ノベルティ品をお考えの企業様へ様々なエコバッグを豊富に取り揃えております。
その中でもレジ袋有料化対策に特化した商品はこちらになります。
商品情報はこちら

弊社ウェブサイトではノベルティ・販促品の卸売会社様向けの会員サービスをご提供しています。
登録はこちらからどうぞ!

ギフト・ノベルティ・販促向けのコットン・エコバッグの事なら
こちら弊社ホームページをご覧ください!

関連記事

  1. 使用事例

    展示会での具体事例

    以前の記事でエコバッグは展示会などのイベント会場で配布する資料入れに最…

  2. 使用事例

    商品選びのポイント

    オリンピックも今のところは開催に向けて進んでおりますが、もし開催と…

  3. 使用事例

    ベーカリーショップの事例紹介

    レジ袋有料化に伴い、大手スーパーやドラッグストアなどは早くもレジ袋…

  4. 使用事例

    アパレルブランドの使用事例

    レジ袋有料化に伴い、大手スーパーやドラッグストアなどは早くもレジ袋有料…

  5. 使用事例

    旅行代理店の事例紹介

    レジ袋有料化に伴い、大手スーパーやドラッグストアなどは早くもレジ袋…

  6. 使用事例

    自治体の事例紹介

    レジ袋有料化に伴い、大手スーパーやドラッグストアなどは早くもレジ袋…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 使用事例

    アパレルブランドの事例紹介
  2. 使用事例

    ベーカリーショップの事例紹介
  3. レジ袋有料化について

    エコバッグのトレンド傾向
  4. サービスについて

    脱炭素に関わるサービス
  5. 使用事例

    商店街の使用事例
PAGE TOP