その他

エコバッグが選ばれる理由

日々、自社で取り扱う販促・ノベルティグッズにお困りではありませんか?
最近ではコロナ禍に対応したマスクや除菌スプレーなどが人気にようです。

そんな中、レジ袋の有料化に伴いエコバッグも人気の販促・ノベルティグッズになっています。

ほしいノベルティの中でも上位のエコバッグ。
その大きな理由としては「大きな印刷範囲」ではないでしょうか?
以前は販促・ノベルティグッズに印刷を施すそのほとんどは企業名や店名程度でした。
名前を入れるだけの印刷、いわゆる「名入れ」という印刷です。

名入れという言葉は今でも使われていますが、
最近では本来の名入れではなく、名前のほかにオリジナルのデザインやキャラクターなど、
販促・ノベルティグッズに印刷するデザインの幅は大きく広がりました。
今までワンポイント程度の名入れが定番だったボールペンなどの安くて小さな販促・ノベルティグッズに変わり、
オリジナルデザインの表現性の高い印刷範囲の大きい販促・ノベルティグッズへとシフトされていっています。

大きな印刷を施す事で、より周囲の目に留まるツールとなり、PR効果が大きな販促・ノベルティグッズとなります。
最近ではエコバッグを選ばれる理由として、レジ袋有料に関連する商材に続き、
SDGsに関連する商材としても、選ばれる対象としても人気が出ています。

今、ほしいノベルティとして需要のあるエコバッグは、広告効果が十分に期待されるノベルティ・販促グッズです。
ぜひ、ノベルティ・販促グッズとして検討してみてはいかがでしょうか??
2021年3月に当社のエコバッグカタログが新しくなりました。
無料でお送りしておりますので、ぜひご覧になってみてください。

カタログ請求はこちらから!

関連記事

  1. その他

    環境を配慮した販促・ノベルティ

    2020年7月より全小売業界を対象に、レジ袋の有料が義務化されました。…

  2. その他

    私たちが考えるサスティナブル

    最近テレビやニュースでよく耳にする「サスティナブル」。これは「持続…

  3. その他

    使い捨てから繰り返しへ

    レジ袋有料も定着していく中、最近では百貨店をはじめ多くの小売事業者…

  4. その他

    コロナ禍のギフト

    当社が取り扱うエコバッグは主に販促・ノベルティ向けとして、企業や店…

  5. その他

    エコバッグ事例

    エコバッグは販促・ノベルティの中でも人気の分類に入りますが、実際に…

  6. その他

    商品撮影しました

    当社が取り扱うエコバッグ、こちらはノベルティグッズの中でも定番の商…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. レジ袋有料化について

    エコバッグのニーズ
  2. 印刷について

    転写印刷の再現性
  3. 使用事例

    薬局の事例紹介
  4. 使用事例

    エコバッグの費用対効果事例
  5. 印刷について

    印刷の色について
PAGE TOP