印刷について

401-C:コットンショッピングバッグ

販促・ノベルティ向けエコバッグの遠東商会です。
今回はエコバッグのご紹介です。

コロナ禍も少し落ち着きを見せ、観光関連やイベント関連も
少しずつコロナ前の盛り上がりを見せてきている中、
販促・ノベルティ業界でも人気の商品エコバッグの需要も増えてきております。

当社は海外でその販促・ノベルティエコバッグを製造及び輸入している会社です。
数多くある定番エコバッグの中から、今回ご紹介するエコバッグはコチラです。
もちろんエコバッグ本体に印刷(名入れ)ができるエコバッグです。

商品番号:401-C
商品名:コットンショッピングバッグ

当社ベストセラー!
かれこれ20年ほど販売をしているこのエコバッグ。
未だに人気のあるエコバッグです。
価格が安いので販促・ノベルティとして活用されることが多いです。

B4サイズほどの物が入るサイズのエコバッグになります。
エコバッグ本体の内側に無漂白のエコマークがついています。

販促・ノベルティ商品としてイベントやキャンペーンで、
またはギフトラッピング袋としてご検討してみてはいかがでしょうか?

商品詳細はコチラになります。

当社では動画で詳しくエコバッグの説明をしております。
動画はコチラから

エコバッグのサンプルはコチラからお取り寄せできます。
https://entoh.com/sample/index.php

ぜひ、販促・ノベルティとしてエコバッグ に印刷・名入してみませんか?
遠東商会ではいろいろな形のエコバッグを揃えております。

当社ホームページにいろいろなエコバッグの情報が掲載されています。
当社ホームページはコチラ

どうよろしくお願いします。

関連記事

  1. 印刷について

    印刷の色について

    シルク印刷の色合わせについてのお話です。印刷に使用するインクは…

  2. その他

    なぜエコバッグ??

    みなさんこんにちわ!遠東商会です。オミクロン株による感染者…

  3. 印刷について

    ベタ印刷について

    今回はシルク印刷のベタ割り増しについてのご説明です。エコバッグ…

  4. 印刷について

    転写印刷の再現性

    転写印刷の再現性についてご説明します。熱転写印刷とは、専用の転…

  5. サービスについて

    印刷の色味について

    シルク印刷により色味の再現性について以下ご確認いただき、予めご了承…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. オススメ商品

    リサイクル生地を使用したエコバッグのご紹介です
  2. 商品について

    105-C:コンパクトA3バッグ
  3. レジ袋有料化について

    エコバッグのトレンド傾向
  4. 商品について

    126-C:コットンランチ巾着
  5. 使用事例

    お店の記念品として
PAGE TOP