レジ袋有料化に伴い、
大手スーパーやドラッグストアなどは早くもレジ袋有料化のところも出てきました。
世界的に問題となっている海洋プラスチックゴミ(廃プラスチック)の問題、
そんな中、エコバッグの需要も増えてきています。
そんな数ある案件の中からある商店街の使用事例の紹介します。
商品は105-C:コンパクトA3エコバッグを400枚ご使用になりました。
今回使用された商品105-C:コンパクトA3エコバッグはコチラです
今回の事例イメージは商店街のイベントで使用されたエコバッグになります。
事前にホームページやポスターなどで、イベント参加の方へエコバッグ を差し上げる事を告知し、
当日のイベントに参加された方、イベント参加店や関連商品を購入された方へ
オリジナルエコバッグを差し上げるという企画です。
デザインはイベントの雰囲気を出しています。
こちらはデザインのイメージです。
これからレジ袋や廃プラスチックゴミ問題の関連で、さらにエコバッグ の需要が増えてくると思います。
ぜひ、エコバッグのご活用をご検討してみてはいかがでしょうか?
当社のエコバッグは全て材質は綿製品です。
またそのほとんどが漂白や染色加工を一切施していない無漂白素材のコットンバッグを取り扱っております。
これからレジ袋有料化関連の販促・ノベルティ品をお考えの企業様へ様々なエコバッグを豊富に取り揃えております。
その中でもレジ袋有料化対策に特化した商品はこちらになります。
商品情報はこちら
弊社ウェブサイトではノベルティ・販促品の卸売会社様向けの会員サービスをご提供しています。
登録はこちらからどうぞ!
ギフト・ノベルティ・販促向けのコットン・エコバッグの事なら
こちら弊社ホームページをご覧ください!
この記事へのコメントはありません。