その他

118-C:コットンレジ袋(Lサイズ)

販促・ノベルティ向けエコバッグの遠東商会です。
今回はエコバッグのご紹介です。

コロナ禍も少し落ち着きを見せ、観光関連やイベント関連も
少しずつコロナ前の盛り上がりを見せてきている中、
販促・ノベルティ業界でも人気の商品エコバッグの需要も増えてきております。

株式会社遠東商会は海外でその販促・ノベルティエコバッグを製造及び輸入している会社です。
数多くある定番エコバッグの中から、今回ご紹介するエコバッグはコチラです。
もちろんエコバッグ本体に印刷(名入れ)ができるエコバッグです。

商品番号:118-C
商品名:コットンレジ袋(Lサイズ)

本体はレジ袋と同じ両サイドにマチが付いた仕様になったエコバッグです。
スーパー各社サイズがまちまちですが、レジ袋Lサイズ相当のサイズ感のエコバッグです。
エコバッグを折り畳んで、付属の紐で固定すると、携帯できるエコバッグになります。
エコバッグ本体の内側に無漂白のエコマークがついています。

販促・ノベルティ商品としてイベントやキャンペーンで、
またはギフトラッピング袋としてエコバッグを検討してみてはいかがでしょうか?

商品詳細はコチラになります。

当社では動画で詳しくエコバッグの説明をしております。
動画はこちら

エコバッグのサンプルはコチラからお取り寄せできます。
https://entoh.com/sample/index.php

ぜひ、販促・ノベルティとしてエコバッグ に印刷・名入してみませんか?
名入れサイズが大きので、広告PR、集客ツールとしても大活躍のエコバッグ。
遠東商会ではいろいろな形の販促・ノベルティ向けの名入れができるエコバッグを揃えております。

当社ホームページにいろいろなエコバッグの情報が掲載されています。
当社ホームページはコチラ

どうよろしくお願いします。

関連記事

  1. その他

    お盆期間中の営業について

    誠に勝手ながら、お盆期間中、当社では下記の通りの営業スケジュールと…

  2. その他

    なぜエコバッグ??

    みなさんこんにちわ!遠東商会です。オミクロン株による感染者…

  3. その他

    エコバッグは買い物用??

    みなさんこんにちわ!遠東商会です。一般的なイメージとして、…

  4. その他

    2023年お盆休み期間中営業・出荷のお知らせ

    誠に勝手ながら、お盆期間中、当社では下記の通りの営業スケジュールと…

  5. その他

    エコバッグへプリントするデザイン

    今ではエコバッグというカテゴリは、販促・ノベルティ市場では定番カテ…

  6. その他

    環境を配慮した販促・ノベルティ

    2020年7月より全小売業界を対象に、レジ袋の有料が義務化されました。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. レジ袋有料化について

    レジ袋有料義務化って?
  2. 使用事例

    ホテルの事例紹介
  3. オススメ商品

    人気商品のご紹介(2023年8月)
  4. レジ袋有料化について

    世界のレジ袋事情
  5. レジ袋有料化について

    海洋プラスチックゴミ
PAGE TOP